不定期にお気に入りのゲームでも語ろうかな~と♪
星風の導き
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
ページトップへ
久々の応援+日記♪
2008-03-28-Fri  CATEGORY: 未分類
とりあえず発売日順に~♪(今現在の


立花くるみ応援します!

1つ目が昨日雑誌見て注目したハイクオソフトの「さくらさくら」

どうやら北都 南さん出てるようです♪(上のバナーキャラ
明るくて元気そうな感じで良い感じかな?
他の声優さんもなかなか豪勢ながらストーリーも三角関係?を題材にしてヒロイン同士のバトルが面白そうです

予約してこよ~♪

しかし勝手に文字にまでリンクが掛かるとは用意周到な…やりますねハイクオソフト



ゆずソフト最新作『夏空カナタ』2008年5月23日発売


2つ目は私が応援してるわけではなく、友人が応援してるゆずソフトの「夏空カナタ」
友人はブログとか持っていないので頼まれ代わりに

と言うことでがんばれ~♪



「タユタマ -kiss on my deity-」 2008年6月27日発売!

3つ目はお待ちかね!ランプオブシュガーの新作「タユタマ」です~♪

それはもう期待しすぎて手を上に掲げてないのに強制的に全宇宙から気を集めて元気玉を作り萌木原さんに「とりゃ~♪」と注入してもいいぐらいです♪(大暴走

最強ランクの1作になるに違いありません♪
ページトップへ  トラックバック0 コメント4
手順を忘れるほど日が空く…
2007-07-27-Fri  CATEGORY: 普通の話♪
ここの事忘れてて今日思い出して来てみるとバナーが色々消えていて墓場感が漂っていましたね~(苦笑


いざバナーを新しいのに貼り替えようとしても貼り替え方を思い出すのに時間が掛かったりと


最大の失敗が立て式の回転バナー

カエちゃんに教えて貰ったのですが、修正の段階で全部消えてしまったようで

回転の記号文字が消滅(泣



さて、時間を掛けここも復興させて行かなくては

ページトップへ  トラックバック0 コメント2
第10話・OVA♪
2007-03-15-Thu  CATEGORY: 未分類
テイルズ作品の中で一番好きなテイルズオブシンフォニアがOVAとして発売されます~♪




全4巻でどう考えても全てがたった4巻で収まる内容でないのですが全4巻です~♪

多分シルヴァラント編だけで終わるんでしょうね

ゼロスやプレセアが出てこなそうなのは少々悲しいですが

その分クラトス様が活躍する場面が多いでしょう♪

クヴァル辺りと救いの塔のロイド達とのバトルが非常に楽しみ♪

そして初回限定版には2種類あり

コレクターズエディションとエクスフィアエディションの2種

付いて来る特典が違うわけですが私がオススメ…注目するのは

コレクターズエディション♪

こちらには~~なんと!

おまけアニメ「クラトス先生のプライベートレッスン(仮)」

が入っているのです♪

ちなみにエクスフィアエディションには出演声優さんのインタビュー映像が付いて来ます

しかし!そんなインタビューよりクラトス先生のプライベートレッスンの方が魅力的ですよ(笑


つづきを表示
ページトップへ コメント1
<< 2017/08 >>
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


余白 Copyright © 2005 星風の導き. all rights reserved.
バナー応援広場  「タユタマ -kiss on my deity-」 2008年6月27日発売! 「タユタマ -kiss on my deity-」 2008年6月27日発売!                                                          Nursery Rhyme -ナーサリィ☆ライム-応援中! Nursery Rhyme -ナーサリィ☆ライム-応援中! Zippersroom♪                                                                                    「いつか、届く、あの空に。」応援中! 「いつか、届く、あの空に。」応援中! 「いつか、届く、あの空に。」応援中! 「いつか、届く、あの空に。」応援中! 「いつか、届く、あの空に。」応援中! 戯画『 Xross Scramble 』おうえんバナー企画参加中♪ リトルバスターズ♪ ゆずソフト最新作『夏空カナタ』2008年5月23日発売