不定期にお気に入りのゲームでも語ろうかな~と♪
星風の導き
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
ページトップへ
第6話・VOL,2♪
2007-02-21-Wed  CATEGORY: ピズとのお話♪
テイルズの次の新作は

テイルズオブファンダム VOL,2♪

だそうです~

戦闘が無いので少々あれですが、しかし出て来るキャラがいいです♪

藤島 康介さんが担当した「ファンタジア」「シンフォニア」「アビス」

のキャラ限定で登場するらしいです♪


シンフォニアがいるのでクラトス様が♪ 

ゼロス、ジェイドがいるので面白い事になりそうですし

アニスもいるので、お金持ちのダンディリーガルさんが狙われそう(苦笑

なりきり3で無表情にらめっこ対決をしていた、すずとプレセアとか

肉球マニアプレセアがミュウの肉球を狙いそう~(肉球あるか分かりませんが

アーチェ、リフィル、ナタリアの××料理人組はどんな料理を振舞うか(笑

なかなか楽しみです~♪
WS000386.jpg
新たに新規のイラストを使うらしいですぅ
テイルズ オブ ファンダムと言うことなのでミニゲームをあるのでしょうね


WS000010.jpg
VOL,1から結構経ってるので結構ミニゲームの数は増えるのかな?

WS000387.jpg
ファンダムが動き出したのでVOL3はいのまたむつみさんが担当したTOD・TOE・TOD2・TORが出そうですね♪
ページトップへ  トラックバック1 コメント2
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
コメント絹髪 癒縁 | URL | 2007-02-25-Sun 18:58 [EDIT]
イルさんへ
どんな内容が追加されるか楽しみですね~♪


>やっぱり主人公3人組の絡みは沢山欲しいところですね

そうですね~作品の壁を越えた絡みは沢山欲しいですね~♪

コメントイル | URL | 2007-02-21-Wed 20:44 [EDIT]
本編シリーズじゃなかったのが少し残念ですが、これはこれで♪
しかも藤島さんが手掛けたシリーズに限定すると言うのがナイスw
シリーズが多いので分けるのは正解だと思います。

やっぱり主人公3人組の絡みは沢山欲しいところですね。
××料理人組もある意味で楽しみです(笑
トラックバック
TB*URL
アニスについて
トラックバックこの香辛料の意味を探る 2007-04-01-Sun 14:06
アニス アニス (Anise, ''Pimpinella anisum'')は、セリ科の一年草。原産地はギリシア、エジプトといった地中海東部地域。開花期には花茎が伸びて高さ50cmほどの高さにまで成長する。種のように見える果実(ア  [続きを読む]
<< 2017/04 >>
S M T W T F S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -


余白 Copyright © 2005 星風の導き. all rights reserved.
バナー応援広場  「タユタマ -kiss on my deity-」 2008年6月27日発売! 「タユタマ -kiss on my deity-」 2008年6月27日発売!                                                          Nursery Rhyme -ナーサリィ☆ライム-応援中! Nursery Rhyme -ナーサリィ☆ライム-応援中! Zippersroom♪                                                                                    「いつか、届く、あの空に。」応援中! 「いつか、届く、あの空に。」応援中! 「いつか、届く、あの空に。」応援中! 「いつか、届く、あの空に。」応援中! 「いつか、届く、あの空に。」応援中! 戯画『 Xross Scramble 』おうえんバナー企画参加中♪ リトルバスターズ♪ ゆずソフト最新作『夏空カナタ』2008年5月23日発売