不定期にお気に入りのゲームでも語ろうかな~と♪
星風の導き
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
ページトップへ
「いつか、届く、あの空に。」応援中♪
2006-10-17-Tue  CATEGORY: ランプの話♪
遂に応援バナーが♪

この絹髪 癒縁、萌木原さんのため、全種貼らせて頂きます

大きいのは一番下のほうにあり

中ぐらいはすぐ下の~

小さいのは右横~

縦長はどうしようかな?(え?

とにかく全種貼ります♪

一応お気に入り順に並べました~♪

傘ちゃんと、此芽嬢激戦ですね、いつ入れ替わってもおかしくないです


「いつか、届く、あの空に。」応援中!

「いつか、届く、あの空に。」応援中!

「いつか、届く、あの空に。」応援中!

「いつか、届く、あの空に。」応援中!

「いつか、届く、あの空に。」応援中!

「いつか、届く、あの空に。」応援中!

おお~♪素敵な空間が出来上がる~♪

幸せ~♪
ページトップへ  トラックバック0 コメント6
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
えんどう豆で痩せる
コメント | URL | 2008-10-25-Sat 03:10 [EDIT]
えんどう豆100g中にはたんぱく質/21.7g、カロチン/240μg、ビタミンB1/0.72mg、亜鉛/4100μg、ビタミンA/130IU、食物繊維/17.4gが含まれています http://hallway4.thriftystmartin.com/
コメント絹髪 癒縁 | URL | 2006-11-02-Thu 12:48 [EDIT]
ミネっちへ
染まりまくりです~♪

どこ向いても~ですからね~

傘ちゃんが一番です~


カエちゃんへ
アズ「うむ、染まるが良いにゃ」


モー助へ
発売日が伸びた事によりと言うことは、伸びなきゃやばかったのですね~

危なかったです~


ソーニャちゃんへ
ですね~まさに萌木原さん仕様です

ソーニャちゃんも買いですか?

ならば、ペタペタと一つ貼ってくださいな~
コメント蒼月 | URL | 2006-11-02-Thu 06:59 [EDIT]
縦バナーにビビッっと。(笑
素晴らしいくらいに萌木原さん仕様な状態ですね~。
やっぱり好きなものは沢山目に入れたいですよね!!

見るほうも好きなモノなら癒されます♪
あぁ、購入フラグが…(笑
コメントmog | URL | 2006-10-21-Sat 17:33 [EDIT]
うーん、可愛いキャラが揃っていると目移りしてしまいますねw
1月26日発売予定…かなり先とはいえ、楽しみですね。
私は発売が延びた事に依って確実に買えるようになりましたよ。
コメント | URL | 2006-10-20-Fri 07:22 [EDIT]
私もランプの飼い犬ですから染まってますよ!(爆)
コメント高嶺智早 | URL | 2006-10-18-Wed 10:10 [EDIT]
うはぁ~、染まってるよ~!
全種コンプリート設置とは流石ですね♪
右を向いても左を向いても萌木原さんとはっ!
壮観だ~。

一番上が明日宿さんというのはイチオシだからですかw
トラックバック
TB*URL
<< 2017/08 >>
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


余白 Copyright © 2005 星風の導き. all rights reserved.
バナー応援広場  「タユタマ -kiss on my deity-」 2008年6月27日発売! 「タユタマ -kiss on my deity-」 2008年6月27日発売!                                                          Nursery Rhyme -ナーサリィ☆ライム-応援中! Nursery Rhyme -ナーサリィ☆ライム-応援中! Zippersroom♪                                                                                    「いつか、届く、あの空に。」応援中! 「いつか、届く、あの空に。」応援中! 「いつか、届く、あの空に。」応援中! 「いつか、届く、あの空に。」応援中! 「いつか、届く、あの空に。」応援中! 戯画『 Xross Scramble 』おうえんバナー企画参加中♪ リトルバスターズ♪ ゆずソフト最新作『夏空カナタ』2008年5月23日発売