不定期にお気に入りのゲームでも語ろうかな~と♪
星風の導き
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
ページトップへ
元素占い~♪
2006-09-04-Mon  CATEGORY: 普通の話♪
今日はリっちゃんの所にで紹介されていた元素占いです~♪

結果!

原子番号
64
元素記号
Gd
元素名
ガドリニウム Gadolinium

性格診断
燃えやすさ
 何か好きなことを見つけると夢中になり、とことんのめりこみます。

行動
 あるときは積極的、またある時は落ちついて、と柔軟性を持って行動します。

影響
 流行に敏感で、多くの情報を取り入れますが、人から影響を受けやすい側面もあります。

人間関係
 多くの人と仲良くなります。わきあいあいと話すのが好きです。

存在
 数少ない貴重な存在です。あなたの潜在力は計り知れません。

集団行動では
 皆から信頼され、カリスマのあるリーダー的存在です。

他人との接し方
 一見冷たく見られますが、本当はやさしいところがあります。

あなたのラッキーカラーは
スカイブルー

あなたと相性のいい異性は
[ 元素記号 ( 元素名, 原子番号 ) ]
Ne ( ネオン, 10 ),Cl ( 塩素, 17 ),Ga ( ガリウム, 31 ),Tm ( ツリウム, 69 ),Tc ( テクネチウム, 43 )



>元素名
ガドリニウムですか…

ロイド「先生、ガドリ二ウムって食えるのか?」

リフィル「食べられないと思うけど…(呆れ口調」

プレセア「ガドリニウム・希土類元素の一つで銀白色の金属」

プレセア「中性子吸収断面積が大きいので確か原子力か原子炉に使われています」

ロイド「なんだよ~食べれないものかよ」

コレット「ロイドは食いしん坊さんだね~」

クラトス「…………」(息子の将来に不安を感じているている



>性格診断
なるほど、なかなか分かっていますね、ピュリエゴ、星風、ナーサリィなどのめり込んでいます~

>行動
なるほど~そうなんですか…

>影響
流行に敏感ではないです、ゲーム的にも、日常的にはありえませんね

あり得たらカラオケなんてもう行ってるでしょうし
私は原画買いの傾向が高いので、流行的に有名な?、「マブラブオルタ」や、「Fate」、「よつのは」、他社が褒め称えるほどの「あまなつ」買ってませんし

しかしよつのはの、「猫宮のの」と言う子にはコミトレで少々興味が沸いたような気がします
よつのはDVDでもゲットしてみようかな~


>人間関係
そうですね、話すの好きですね、流されて聞いてるのも好きですが

まあ最近そんな機会が全くないですが~♪


>存在

マジですか、そんな計り知れないとは…


>集団行動では

これまたマジですか、それはありえないでしょう…

信頼されてますか…更にカリスマ的リーダー…

>他人との接し方
なるほど…冷たく見られてるのですか~


>あなたのラッキーカラーは
む~と言うことはクルルの色でいいのかな?

よし携帯も待ち受けをクルルに変えましょう


>あなたと相性のいい異性は

どなたかいらっしゃるんでしょうかね~?
居たらよろしければ教えてください~
ページトップへ  トラックバック1 コメント3
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
コメント絹髪 癒縁 | URL | 2006-09-04-Mon 21:52 [EDIT]
ジュンちゃんへ

なるほど、あと一人ですか…チロちゃんがまだなのでもしかしたら~なんてことも♪


チロちゃんへ
は~い♪ まあ私も頂いてきたものなのでどうぞ~

白銀系なら5人揃います
コメントイチロウ | URL | 2006-09-04-Mon 09:52 [EDIT]
結構この占い面白そうですねw
今度やってみます。
コメント沖縄の獣王 | URL | 2006-09-04-Mon 00:25 [EDIT]
>ガドリニウム
銀白色キター!
まさかゆ~ちんまで銀白色が出てくるとはw
ちなみに現在、私にhiroさん、翠さんが同じ銀白色物質です♪
あと一人で銀色戦隊プラチナーズが実現される!?w(マテ
トラックバック
TB*URL
ツリウムについて
トラックバック元素のお話 2007-02-08-Thu 12:06
ツリウムエルビウム - ツリウム - イッテルビウムTmメンデレビウム | Md  周期表一般特性元素の名前順一覧|名称, 元素の記号順一覧|記号, 元素の番号順一覧|番号ツリウム, Tm, 69元素の分類ランタノイド元素の族|族, 元素の周期|周期, 元素のブロック|ブロ  [続きを読む]
<< 2017/08 >>
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


余白 Copyright © 2005 星風の導き. all rights reserved.
バナー応援広場  「タユタマ -kiss on my deity-」 2008年6月27日発売! 「タユタマ -kiss on my deity-」 2008年6月27日発売!                                                          Nursery Rhyme -ナーサリィ☆ライム-応援中! Nursery Rhyme -ナーサリィ☆ライム-応援中! Zippersroom♪                                                                                    「いつか、届く、あの空に。」応援中! 「いつか、届く、あの空に。」応援中! 「いつか、届く、あの空に。」応援中! 「いつか、届く、あの空に。」応援中! 「いつか、届く、あの空に。」応援中! 戯画『 Xross Scramble 』おうえんバナー企画参加中♪ リトルバスターズ♪ ゆずソフト最新作『夏空カナタ』2008年5月23日発売