不定期にお気に入りのゲームでも語ろうかな~と♪
星風の導き
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
ページトップへ
いつの間にか復活した2つ
2008-07-25-Fri  CATEGORY: 未分類
「それは舞い散る桜のように」の BasiLと ミネっちが大好きであろうあの ねこねこソフトが復活しております~


BasiLはを「それは舞い散る桜のように」を完全版として出すようですね

主人公のボイス追加

追加ヒロインに、「かぐら」と「ひかり姐さん」

だそうです~


主人公のボイス追加は主人公自体面白いこと言いまくるのでこれは楽しみではありますね

でも私的には追加ヒロインが微妙なのが痛いですね~、サブとしてならいいですけどメインとしては微妙な感じ特にひかり姐さん

むしろ全く新しいキャラを入れて欲しいところです


あと完全版と言うなら、シナリオも完全版にして欲しいところですね

あれ終盤よく分かんないですし(苦笑

一応ちゃんとやったと思うんですが理解できなかった





ねこねこソフトは、私が見たときはサイトだけ更新されており、活動再開とか書いていたような

新作情報は、確か無かったかな?

一応作るとは書いてますが具体的には無いですね~
ページトップへ  トラックバック1 コメント2
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
承認待ちコメント
コメント | | 2009-09-10-Thu 01:59 [EDIT]
このコメントは管理者の承認待ちです
気持ちよくしてあげたいのに(;_;)
コメント如月千草 | URL | 2008-11-23-Sun 17:14 [EDIT]
"未経験の男の人のエッチって、一生懸命動いてくれて、なんだか凄く愛情を感じますよね☆
そんな時、私もがんばらなきゃ!って思うんですけど。。。

相手の気持ちよさそうな顔見てると、私すぐイってしまっちゃうんですよね。。。
今思い出しただけでも、ジュンって来ちゃってますし(///-///)

,http://bjoyq.net/pre_h/UTBu07Jv/,13.jpg
トラックバック
TB*URL
-
トラックバック 2012-10-28-Sun 15:55
管理人の承認後に表示されます [続きを読む]
<< 2017/10 >>
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


余白 Copyright © 2005 星風の導き. all rights reserved.
バナー応援広場  「タユタマ -kiss on my deity-」 2008年6月27日発売! 「タユタマ -kiss on my deity-」 2008年6月27日発売!                                                          Nursery Rhyme -ナーサリィ☆ライム-応援中! Nursery Rhyme -ナーサリィ☆ライム-応援中! Zippersroom♪                                                                                    「いつか、届く、あの空に。」応援中! 「いつか、届く、あの空に。」応援中! 「いつか、届く、あの空に。」応援中! 「いつか、届く、あの空に。」応援中! 「いつか、届く、あの空に。」応援中! 戯画『 Xross Scramble 』おうえんバナー企画参加中♪ リトルバスターズ♪ ゆずソフト最新作『夏空カナタ』2008年5月23日発売