不定期にお気に入りのゲームでも語ろうかな~と♪
星風の導き
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
ページトップへ
久々の応援+日記♪
2008-03-28-Fri  CATEGORY: 未分類
とりあえず発売日順に~♪(今現在の


立花くるみ応援します!

1つ目が昨日雑誌見て注目したハイクオソフトの「さくらさくら」

どうやら北都 南さん出てるようです♪(上のバナーキャラ
明るくて元気そうな感じで良い感じかな?
他の声優さんもなかなか豪勢ながらストーリーも三角関係?を題材にしてヒロイン同士のバトルが面白そうです

予約してこよ~♪

しかし勝手に文字にまでリンクが掛かるとは用意周到な…やりますねハイクオソフト



ゆずソフト最新作『夏空カナタ』2008年5月23日発売


2つ目は私が応援してるわけではなく、友人が応援してるゆずソフトの「夏空カナタ」
友人はブログとか持っていないので頼まれ代わりに

と言うことでがんばれ~♪



「タユタマ -kiss on my deity-」 2008年6月27日発売!

3つ目はお待ちかね!ランプオブシュガーの新作「タユタマ」です~♪

それはもう期待しすぎて手を上に掲げてないのに強制的に全宇宙から気を集めて元気玉を作り萌木原さんに「とりゃ~♪」と注入してもいいぐらいです♪(大暴走

最強ランクの1作になるに違いありません♪
ページトップへ  トラックバック0 コメント4
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
コメント絹髪 癒縁 | URL | 2008-05-05-Mon 18:47 [EDIT]
お久しぶりです~サンちゃん♪

ごめんなさいです~(汗

ホント、更新してないですからね(苦笑

更新しようと思うのですがネタが…


>応援タイトル3本

一本は私が買うものではないですが、他の2本は待ち遠しいですね~

問題は発売日が被りまくると言う点ですね~





コメントおたふく3号店 | URL | 2008-04-16-Wed 18:20 [EDIT]
ゆえちゃん、お久しぶりです。
たまに見てるんだけど、記事が更新されていたので思わずコメ書き。

>応援タイトル3本
この3本は私も買いますよ♪
「さくらさくら」は残念ながら延期してしまいましたが、発売が待ち遠しいです。
私はくるみ&晶が好きですよ。声優さんは関係無しに見た目でw

>「タユタマ」
ランプ好きのゆえちゃんらしいコメントですねw
コメント絹髪 癒縁 | URL | 2008-04-02-Wed 08:20 [EDIT]
なるほどそうですね、確かに菜々子先生はまきいづみさんですからモー助の注目も高いでしょうね

ネネちゃんは桐島さくらですか~

一部だけで選ぶなら私も菜々子先生かな

声もそうですがとても先生には見えない(笑

コメントmog@ぶるまぁ男爵 | URL | 2008-03-29-Sat 20:26 [EDIT]
お!ゆえさん復活!w
忙しくてもランプの応援には立ち上がるんじゃないかと、思ってましたよ。

さくらさくらは、儂はまきいづみさんの菜々子先生・
ねぶさんは青山ゆかりさんの桐島さくらで期待して応援しているので、
ゆえさんが北都南さんのくるみで応援で、3つ巴応援にw
誰か金松由花さんファンは居ないのかなぁ?w
トラックバック
TB*URL
<< 2017/04 >>
S M T W T F S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -


余白 Copyright © 2005 星風の導き. all rights reserved.
バナー応援広場  「タユタマ -kiss on my deity-」 2008年6月27日発売! 「タユタマ -kiss on my deity-」 2008年6月27日発売!                                                          Nursery Rhyme -ナーサリィ☆ライム-応援中! Nursery Rhyme -ナーサリィ☆ライム-応援中! Zippersroom♪                                                                                    「いつか、届く、あの空に。」応援中! 「いつか、届く、あの空に。」応援中! 「いつか、届く、あの空に。」応援中! 「いつか、届く、あの空に。」応援中! 「いつか、届く、あの空に。」応援中! 戯画『 Xross Scramble 』おうえんバナー企画参加中♪ リトルバスターズ♪ ゆずソフト最新作『夏空カナタ』2008年5月23日発売