不定期にお気に入りのゲームでも語ろうかな~と♪
星風の導き
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
ページトップへ
カウントダウンボイス・唯井 ふたみ♪
2007-01-25-Thu  CATEGORY: ランプの話♪
icon_futami01.jpg

ラストはふたみです~♪

ふたみはどういう話になるんでしょうね~

唯井家はふたみには内緒で策を殺そうと?してるみたいですし

殺そうとする理由は、桜守姫家を潰す理由にでもするつもりかな?



明日が待ちに待った発売日♪

ページトップへ  トラックバック0 コメント0
カウントダウンボイス・桜守姫 此芽♪
2007-01-24-Wed  CATEGORY: ランプの話♪
icon_konome.jpg


今日は此芽でした~♪

策に嫌われようとし、うまくいかなかった時のはわはわしてる所が良いです~♪

此芽は策の事を昔から?好きだったご様子

昔ふたみ同様に此芽にも会った事があるのかな?

後半の話が凄そうです

しかしアイコンを作ったランプ方は何故此芽の応援アイコンに、脱がされてる?所の絵をアイコンに選んで作ったのか気になる…(笑

他のキャラは人物紹介の時の絵なんですが~(ふたみは2種あり


発売まであと2日♪

ページトップへ  トラックバック0 コメント0
カウントダウンボイス・明日宿 傘♪
2007-01-23-Tue  CATEGORY: ランプの話♪
icon_san.jpg


遂に来ました傘ちゃん♡

いつ空。中一番好きなキャラ

萌木原さんの絵と、声優さんが北都 南さん

私にとって最高にして最強の組み合わせ♪

プラチナウインドに出てくる「リタ」とPurism×Egoistに出てくる「ピズ」がその最強の組み合わせを♪
そしてそこに傘も入り三強の出来上がりかな

ピズの台詞みたいなのもあるとか無いとか♪

早くプレイしたいです~♪

発売まであと3日♪
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
カウントダウンボイス・未寅 愛々々♪
2007-01-22-Mon  CATEGORY: ランプの話♪
icon_mememe.jpg


今日はメメのボイスです


メメは序盤は想像通りの性格、行動で「つぶす」やらなんやらで楽しいキャラに♪

話が進むにすれ、裏で暗躍していそうな雰囲気があり、メメVS此芽嬢の言い合いもいい感じですね~

体験版をプレイして驚いたのがメメは年下と思いきやふたみと同じ学年とは(笑

発売まであと4日♪
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
カウントダウンボイス・透舞 のん♪
2007-01-21-Sun  CATEGORY: ランプの話♪
今日は「のん」でした♪

のんさんは、メメ曰く「一般人」なので、のんさんがあの特殊能力を持っていそうな人達相手にどう活躍するのか期待♪

のんが黒いみどのに気が付いた時とかも、本編に有ったとしたら非常に気になります~


発売まであと5日♪
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
カウントダウンボイス・桜守姫 みどの♪
2007-01-20-Sat  CATEGORY: ランプの話♪
icon_midono.jpg



さすがに黒の方のみどのでは無かったですね

一日一人づつ喋るとして、一人づつ書いて行こうかな~♪


一番好きなのは「傘」ですが

ある意味一番気になるのが「みどの」ですね~

どんな行動をしてくるのかとか、戦いはあるのとか気になる所

もしかすると黒い方のみどの、は空が曇ってる時にしか表に出てこれ無いとかかな?

前半で出てきたときのびくびくおどおどは本気だったようなきがしますし

アレが全部黒い方の演技だったりしたらビックリですね~


発売まであと6日♪
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
第2回大阪オフ会♪
2007-01-15-Mon  CATEGORY: 普通の話♪
さてさて、久しぶりにこちらでまともそうなのを書くことが出来ました

とは言えホント私は何もしてないですけどね~(笑



まず昨日オフ会をしてきました♪

参加は、カエちゃん、リっちゃん、モー助、結衣さん、ひーちゃん、ヒメちゃん(合流順



まず朝7時にソフマップでカエちゃん、リっちゃんと待ち合わせしたのですが…

7時に間に合うように家をでましたが

当日、土曜で電車の本数が少ない事を忘れていましたので7時20分についてしまいました(笑

マズイ! 待たせてしまう…と急ぎ足で到着しましたが

現地には誰もいない…あれ? そこから20分経ち7時40分…まだそれらしき人はいない

もしかして反対側の2号店のソフマップと勘違いしてるのかな?

と思い、これまた急ぎ足で見に行きましたがいない

更に急いで待合場所に行きましたがまだ誰もいない…

迷ってるか、集合場所を変えた? この時点で確か8時30分

9時になって来なかったら、13時まで単独で動きましょうかね、と思っていると

???「いや~やっと着いた」

と私の目の前3メートルぐらいの距離で、荷物をどか!と置く二人組が…

(今に思うとわざと?)

リっちゃんの特徴は聞いてないので分かりませんでしたが、カエちゃんから聞いていた特長

裾の広がった黒いズボン       (座り込んでいて分からず
黒の上着                (うん、まあ黒かったよ~
髪が白のメッシュ           (…白なんか見えない…むしろ印象は茶髪、私的に~
バンダナを腰からぶら下げている  (後ろ向いて座り込んでいないので分からず~
指輪をいっぱいしている        (片手はポケットの中、もう一方は指輪1個…

条件的に微妙…

だとしてもこんな早くにソフマップに現れる二人組はそうそういないでしょう
と言うことで声をかけました

まあ、正解でカエちゃん、とリっちゃんでした♪

で、見た感じ…でかっ! 
私より頭二つ分ぐらい高かったですね~

とりあえず挨拶をし、さあ、何をするか…
難波周辺は大体10時~11時ぐらいから店が開くのでまだ早いんですよね~
結衣さんと前日話し合い、二人とも、朝マックと言う意見が出たので
朝マックしに行きました(笑
そこで、色々話をして、9時50分ぐらいから、ゲームセンターでマジアカをするため、移動

マジアカの台を見つけましたが、ちょっと見てビックリ

サービス!1プレイ・200円→100円…

え? マジアカの1プレイ100円は基本じゃないの?
私がいつも通ってる所は100円でしたので驚きました
何…サービスでなければ200円なのここ…

まあ気を取り直し、カエちゃんと約束していた対戦を、リっちゃんは見学してました

で結果的にカエちゃんに勝てましたが、出題ジャンルが4人中3人がアニメ&ゲームを選んでいましたので勝てたと言った所ですね

その証明としてこの後リっちゃんも参加し、2回プレイしましたが、4位でしたし(笑

その後各自オンライン大会をしましたが、1回戦・芸能…正解数1問…苦手なジャンルに当りいきなり敗退…恥を晒しましたね~(苦笑

その後は、リっちゃんが、「メロンブックスに是非行きたい」と言うことで行く事に

私は初めて入りましたが、いつ空。のポスターが並んでる並んでる~ 一枚持って帰りたいぐらいです(笑

中を見ましたが…とらあなといい勝負?

普通の本、は力が注がれてませんでしたが、同人誌、成人向けの本のスペースは大きかったですね

どちらかと言うととらあなの方がいいかな?

普通の本も同人誌も両方平均的にありますし



ココでカエちゃんがキラークイーンと言う同人ゲームを紹介してくれました

北都 南さんが出ていると

その後リっちゃんとカエちゃんが話をしていて結構長い話ポイので

話に入れそうに無い上、話を断つのもなんですから

単独でキラークイーンといつ空。のイベントの下見?をしにとらあなへ

下見、ゲーム共にゲットし、メロンに行こうとしたらソフマップ方面に歩くカエちゃんとリっちゃんが…

と言うことで後ろから六式体術「指銃」をかまし合流~

どうやら他のメンバーがこちらに早く着いた?らしいので13時の集合場所に

最初に着いたのはモー助、その後結衣さん、ひーちゃん、ヒメちゃんと順に合流


にしても皆さん背が高いこと高いこと(苦笑
私一番小さかったです~(泣 
私の背が小さすぎるだけでしょうけど(笑


続きはその内~
ページトップへ  トラックバック0 コメント4
<< 2007/01 >>
S M T W T F S
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -


余白 Copyright © 2005 星風の導き. all rights reserved.
バナー応援広場  「タユタマ -kiss on my deity-」 2008年6月27日発売! 「タユタマ -kiss on my deity-」 2008年6月27日発売!                                                          Nursery Rhyme -ナーサリィ☆ライム-応援中! Nursery Rhyme -ナーサリィ☆ライム-応援中! Zippersroom♪                                                                                    「いつか、届く、あの空に。」応援中! 「いつか、届く、あの空に。」応援中! 「いつか、届く、あの空に。」応援中! 「いつか、届く、あの空に。」応援中! 「いつか、届く、あの空に。」応援中! 戯画『 Xross Scramble 』おうえんバナー企画参加中♪ リトルバスターズ♪ ゆずソフト最新作『夏空カナタ』2008年5月23日発売