不定期にお気に入りのゲームでも語ろうかな~と♪
星風の導き
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
ページトップへ
眼鏡
2006-11-23-Thu  CATEGORY: 普通の話♪
今日の仕事中に眼鏡が曇っていたので

拭く為に外して拭いたのですが…

なんだこれはぁあああああああああ(傷の男風


レンズが取れました!(笑

ビックリです突然、落ちるのですから~

別に強く拭いていた訳ではないのでとれるとは思えないのですがとれました


仕事中でしたので眼鏡屋に行けない、微妙に大変でしたね(苦笑


どうやらネジが緩んでいた模様、たまにチェックしないといけませんね~
ページトップへ  トラックバック0 コメント4
まあお好きにどうぞ~
2006-11-11-Sat  CATEGORY: 普通の話♪
某所から回ってきました?

見た人はみんなやる系のバトン系みたいな系?というのです。

■ステータス
HN:絹髪 癒縁(きぬがみ ゆえん)
病気:ピズ好き好き♪(病気かよ!
口癖:「~♪」「~~ですか?」「む~」「なるほど」 ピズの台詞を口走る・真似る傾向あり

あとかなり何も知らないので質問攻め

【靴のサイズ】:26
【両親はまだ結婚してる?】:してます
【兄弟】: 妹一人   義兄一人(爆
【ペット】:犬・7 猫・2 ウサギ・2 ハムスター・2 鳥・2 90水槽・1 180水槽・1

■好きなもの
【色】:白、青、ピンク
【番号】:1か7
【動物】:ある程度全般なんでも  特にウサギ・犬・ハムスター
【飲みもの】:イチゴのジュース♪
【本】:仕事関係の本 動物の本 萌木原さんの本♪
【花】:???


■質問
【髪染めてる?】:染めてないです 

【髪の毛巻いてる?】:無いです~ 

【タトゥーしてる?】:絶対しない

【ピアス開けてる?】:絶対あけません

【カンニングしたことある?】:ないです

【お酒飲む?タバコ吸う?】:まだどちらも未経験

【ジェットコースター好き? 】:乗らないで済むなら乗らないぐらい

【どこかに引っ越しできたらな~と思う?】:東京  そこまで強く引っ越そうとは思いませんが

【もっとピアス開けたい?】:絶対あけない! 

【掃除好き?】:好きかどうかは分かりませんが仕事上綺麗好き?

【ウェブカメラ持ってる?】:なんですか?それ? 残念ながらパソコン系の単語は意味不明です

カメラはありますが、それがウェブカメラかどうかが分かりません

【運転の仕方知ってる?】:自転車と車と小型の船

【コンピューターから離れられる?】:丸一日は仕事とかで無理ですが一瞬でいいなら離れれますよ~

【殴り合いのケンカしたことある?】:ないと思う 

【犯罪犯したことある?】: ないです

【お水/ホストに見間違えられたことある?】:ないです

【友達とキスしたことある?】:ないです

【人を利用したことある?】:テイルズで、私が杏さんに対し

「こいつを集中攻撃するからフォローよろしく」と言い連続HIT数に利用します

【使われたことは?】:テイルズで杏さんが私に対して

「回復魔法唱えるからしっかり守ってね」と言われ前衛で盾として使われます


■今現在
【今着てる服】:白衣

【今のムード】:小休憩

【今のテイスト】:???

【今のにおい】:???

【今の髪型】:普段どおり

【今やりたいこと】:絵を描こうかなと

【今聞いてるCD】: DEEN・夢であるように

【一番最近読んだ本】:絵を描くためにピュリエゴの本を♪

【一番最近見た映画】:パイレーツオブカリビアン

【一番最後に食べたもの】:野菜炒め

【一番最後に電話でしゃべった人】:杏さん

【ドラッグ使ったんは?】:風邪薬を少々

【地球のほかの惑星にも人類がいると思う】:いますね

宇宙は大きく3つに分かれてますので
その広大な宇宙に一つぐらい地球と似た環境の星があってもおかしくないから

【初恋覚えてる?】:幼稚園の時

【まだ好き?】:イヤ、ないですね もう顔覚えてないです

まだ好きとか答えたら殺されますよ

【新聞読む?】:読む

【ゲイやビアンのともだちはいる?】:いないです

【奇跡を信じる?】:信じます

【成績いい?】:小学、中学・下の下 高校・中の下 大学・上の中

【帽子かぶる?】:かぶる時もある

【自己嫌悪する?】:します

【なんかに依存してる?】:ピズに♪

【親友いる?】:いますよ~  15人以上?

【身近に感じれる友達いる?】:いますよ~

【自分の字すき?】:いえ嫌いです 元々左でしたが、親に幼少の時

右に変えさせられましたので、汚いです

【見た目気にする?】:ある程度

【一目ぼれって信じる?】:信じます、リタとピズに一目ぼれ♪

【ビビビ!を信じる?】:信じるかと

【シャイすぎて一歩を踏み出せない?】:その通り、踏み出せません

■自分のこと
【よく物思いにふける】:ふけるかも~そろそろ名前決めないとな~どうしよう…とか
【自分は性格悪いと思う?】:…微妙?よく分かりません
【いやみっぽい?】:かもしれません、意識していませんが

【天使?】:???
【悪魔?】: ???
【シャイ?】:シャイ~
【よくしゃべる?】 :喋りたい事はたくさんあっても流れは相手に任せ聞き手に回る事が基本
【疲れた?】:まだまだ元気?  ピズに癒してもらいます♪


▼好きなタイプを外見で答えよう!

顔 :ピズ  リタ  有希奈  傘ちゃん
身長:ピズぐらい  リタぐらい  
服装: ピズ  リタ  有希奈  傘ちゃんの服装
職業:何でも
性格:ピズ  リタみたいな性格
髪型:ロングのストレート  ピズ  リタ  有希奈  傘ちゃんみたいな髪型

▼年上が好き?年下が好き?

両方

▼恋人になったらこれだけはして欲しい、して欲しくない事は?

ピズの頭をなでなでさせて欲しい
リタに占いして欲しい
有希奈に料理して欲しい
傘ちゃんにおやつを分けて貰う(なかなか難しそう


▼あなたを好きになってくれる人はぶっちゃけどんなタイプ?

杏さんみたいな人
もしくはピズ♪


▼どっちのタイプかで答えてください

(1)甘えるタイプそれとも甘えられるタイプ
 
両方 

(2)尽くすタイプor尽されるタイプ

尽くされる

(3)嫉妬するタイプor嫉妬されるタイプ?

両方

●財布はどんなのを使ってますか??

黒の革?

●携帯電話はどんなのを使ってますか??

???

●使ってる携帯ストラップは??

ピズ、クルル


●手帳持ってますか??

仕事のを、持ってます

●バックはどんなのを使ってますか??

リュック

●[バッグ]の主な中身は??

空気(爆

いろいろ
   
●持ち歩いてないとダメ!!というものを3つあげましょう

携帯・鍵・財布
ページトップへ  トラックバック0 コメント2
実験♪
2006-11-03-Fri  CATEGORY: 普通の話♪
さて、昨日から、月夜さんの使い方を真似て見ましたが

上手くいくのかな?

これが下に来てると正解なんですけど…


後そろそろ発売して結構経ったものとか消しますかね~

しかしやはり横の縦バナーが大きすぎて上下が無駄に大きくなってますね

何とかできるかな…
ページトップへ  トラックバック0 コメント2
<< 2006/11 >>
S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -


余白 Copyright © 2005 星風の導き. all rights reserved.
バナー応援広場  「タユタマ -kiss on my deity-」 2008年6月27日発売! 「タユタマ -kiss on my deity-」 2008年6月27日発売!                                                          Nursery Rhyme -ナーサリィ☆ライム-応援中! Nursery Rhyme -ナーサリィ☆ライム-応援中! Zippersroom♪                                                                                    「いつか、届く、あの空に。」応援中! 「いつか、届く、あの空に。」応援中! 「いつか、届く、あの空に。」応援中! 「いつか、届く、あの空に。」応援中! 「いつか、届く、あの空に。」応援中! 戯画『 Xross Scramble 』おうえんバナー企画参加中♪ リトルバスターズ♪ ゆずソフト最新作『夏空カナタ』2008年5月23日発売