不定期にお気に入りのゲームでも語ろうかな~と♪
星風の導き
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
ページトップへ
出来ればテレジアのバナーを希望なのです~♪
2006-07-30-Sun  CATEGORY: 普通の話♪
戯画 TEAM BALDRHEADのバナーを遂に発見♪

バルドバレット リベリオンの情報でも見に行こうとしたら発見♪

無いのかな~? 前々から思っていましたがようやくです♪

まさかあんな下のほうにあったとは…

バルドフォース  デュエルセイヴァーのバナーがあるのならリベリオンのバナーもいずれ出るのかな~?




続きまして~
ジュンちゃんこと、沖縄の獣王さんとモー助こと、mogさんのブログで紹介されていた

ほへと数秘占術なるものをやってみました

結果は…続きからどうぞ~


つづきを表示
ページトップへ  トラックバック0 コメント2
いいんです、いいんです、どうせ ゆみなは…(以下略
2006-07-28-Fri  CATEGORY: 普通の話♪
今日のゲット♪アイテム~♪

巫女さんファイター! 涼子ちゃん

ぶらばん

はぴねす ファンディスク



とりあえずカエちゃんおすすめ「ぶらばん」から始めようかと


攻略順は…見た感じ…声優さんに、やった~♪と言うほど喜ばしい人は私的にはいないので~


1・今宮 紀子

2・海老原 みなせ

3・御影 須美

4・中ノ島 妙

5・雲雀丘 由貴


現段階でお気に入り順はこんな感じですね~

ちなみに下からがお気に入り順です

好きなキャラは最後に回す主義ですので♪


続きは…関係のない作り話です…
なんとなく書きたかっただけです…
つづきを表示
ページトップへ  トラックバック0 コメント3
む~タイトルが浮かばない…
2006-07-27-Thu  CATEGORY: 普通の話♪
なんとなく扇子が欲しくなった今日です

ピズの扇子がありますが、使って壊れても嫌ですしね~

何のための予備の4つだ!と、聞こえそうですが…


さて扇子はどれぐらいの値段が主流なんでしょうね~

あんまり高級のは私に合いそうにないので、普通ぐらいが…


普通ランクの扇子の値段はどれくらいなんでしょうか?

3千、4千円ぐらいなのかな?

ページトップへ  トラックバック0 コメント4
再び紹介♪
2006-07-22-Sat  CATEGORY: ランプの話♪
そういえば舞い上がりタイトル名書くの忘れてました(笑

「いつか、届く、あの空に。」

ノベル式天体観測シネマ

2006年12月発売予定♪


某雑誌に取り上げられていた、萌木原さんとその他スタッフさんのコメントに「ホントは星座ごとに計12人のヒロインが予定されていましたが大人の事情により6人になったみたいな事が書かれていました

現段階では

唯井 ふたみ 双子座 

桜守姫 此芽 乙女座

明日宿 傘  獅子座

未寅 愛々々 牡羊座

透舞 のん  牡牛座

桜守姫 みどの 蟹座

後の半分は、今回の「いつか、届く、あの空に。」の売れ行き、ユーザーの良い評価が頂ければ、なんらかな形でどうにかするみたいなしないみたいな事が♪

あくまで期待せずに待て!みたいな感じでしょうけど


にしてもさすがは萌木原さん、どのキャラも良いです~♪
ページトップへ  トラックバック0 コメント2
きゃ~来ました来ました~♪
2006-07-21-Fri  CATEGORY: ランプの話♪
Lump of Sugarの新作情報がホームページで公開されました~♪

ホームページも一新されました♪

ノベル式天体観測シネマだそうです~

2006年12月発売予定♪


キャラは

唯井 ふたみ 

善意の追い込み…面白そうな子♪ 

箒の先が気になる…槍?ぽい


桜守姫 此芽

今までに無いような服装の子ですね~ 

性格はティータタイプ?


明日宿 傘 

この子がお気に入り♪ これで家庭的ならやばいです~♪

しかし恐ろしいほどの大食いだそうなので自分で作ったりはしないかな~

次元を超越した食の王者らしいので♪


未寅 愛々々 

第二のお気に入り♪ 元気っ子♪

学園最強の武戦派…これまた凄いちびっ子を♪

魔人モード凄そうですね…

透舞 のん 

こういう髪型の子はいませんでしたね~


桜守姫 みどの

月夜さんが好きそうな子と予想

消えそうな声で喋るとかみたいです


再び12月が待ちどうしいです~♪
ページトップへ  トラックバック0 コメント3
ならば次はオレンジグミか!
2006-07-19-Wed  CATEGORY: テイルズオブ系の話♪
PSP・ファンタジア

メインストーリーのフルボイス化

PS版、GBA版で追加されたサブイベント、キャラクター等を継承

さらに追加要素あり

特典は“ドラマチックDVD -アップルグミ篇-”!


むむ、メインストーリーのと言うところが気になりますね…サブイベントは声ないのかな…?

と言うことはシューティングはあるでしょうね
GBA版のLET'S GO ARCHEもあると…


更に追加要素…考えうるに

更に追加ダンジョン? 

アーシアのパーティ化?(これは多分ないでしょうが

可能性が高いとしてシンフォニアとリンクでしょうね
デスティ二ーもデスティニー2とリンクするみたいなので
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
微妙な近況報告?
2006-07-16-Sun  CATEGORY: 普通の話♪
今日から少しずつ戻れるかな?

理由はここでははっきりとは言えないですが

仕事関係で少々気を許せない状態でしたので

さてさて、話題の流れについていけるかな

ネットとかほとんど繋げてなかったので

だいぶ遅れちゃいましたね

では色々な所見てこようかな~


外が気になるので短いですが失礼します~
ページトップへ  トラックバック0 コメント4
危険な賭けだが、止むを得まい…(クラトス風
2006-07-09-Sun  CATEGORY: 普通の話♪
最近じゃんがをする暇がありません~(泣

行動力が貯まりまくりです~

そこで一応何も考えていない訳ではございません

とりあえずどうなるか分かりませんが賭けに出ようと思います


ある程度何回かプレイした結果?

下の方にやつと戦えばイカサマがいいのが出てくるのです
多分ですけど

倍プッシュ30%UPと倍プッシュ確実発生を使い膨大な得点を手に入れようと言う策です

連続で発生すれば、上位に踊り出るかも…?

負ければ終わりですが…

一応オーバー気味に止めを刺すと、連続で発生確率が高いように思えるので頑張ります

あくまで私の勝手な判断ですので正しいか分かりませんですが

もはや、ちまちま一戦ずつ戦うのは無理です…正直めんどくさいのです~

確か終了が16日の23時59分ぐらいまでなのかな?

となると…12日ぐらいに動いてみます
ページトップへ  トラックバック0 コメント6
占いの結果は大吉と出ております
2006-07-07-Fri  CATEGORY: ヴァルキリー系の話♪
ヴァルキリーにまきいづみさんが出ていました

正直びっくりで気がつきませんでしたね

ヴァルキリー自体がかなり前の作品なのでその当時まきいづみさんを知らなかったと言うのもありますが

まきいづみさんを知って意識したのはバルドフォースEXEの憐が最初なので

最近PSPでヴァルキリーをプレイしたのに気づかず…


チロちゃんの所にあった声優さんを調べるサイトで見ました

最初は嘘やろうな~と思いPSPのヴァルキリーを再びやると…

なんと!確かにまきいづみさん♪

トライエース…さり気無く凄いですね


担当は那々美とその他脇役の声
ページトップへ  トラックバック0 コメント3
ぎにゃぁぁぁぁぁぁ~~!(アズの叫び
2006-07-06-Thu  CATEGORY: 普通の話♪
最近ネットを繋げれないほど忙しかったりなかったりしてます

ナーサリィ☆ライムのドラマCDの感想でも~

微妙にネタバレになるかもしれませんので買おうと思う人は読まない方がいいかも~




なかなか良かったですね~

ティータの声は変わったかと思いきや変わってませんでしたし♪

どうやらこのドラマCDは表仕様みたいなので名前を変えてたみたいですね

有希奈とクルル&アズが良いです~♪

アズの折檻がパワーアップしてました♪

1話は巴家でバーべキュ

クルルと有希奈の私の焼いたお肉食べて~攻撃がやばいです~♪

「あ~んして♪」

「あ~んなの♪」


フジのは相当豪快さんと言うことが分かりました
ものすごいくしゃみだし…(笑


2話は決戦!将星学園体育祭!

障害物競走で最終障害でティータ嬢の、好きな人を言いなさい

静真と言いたいが言えないところが良かったです~

玉入れでもクルルがアズをかごに突っ込んだりしてました~♪


再び新たな形でストーリーを聞けてよかったです

これでクルルのファンディスク「幼な妻クルルのラブラブ日記」

でも出してくれれば、最高です♪

まだクーこと月夜さんと考えた計画?を密かに諦めてなかったりしてます(爆
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
いきなり追加(爆
2006-07-03-Mon  CATEGORY: 今月の、購入予定ソフト~♪
現在Schoolぷろじぇくと☆をやっております~

やはり、雫がかわいいです~

照れてる時の立ち絵、CGは破壊力抜群です



久々にお気に入りになった原画家さんです~

アトリエかぐやなので基本的にエロエロ~なのしかでないであろう所が

難点ですがね~

私的特にお気に入り原画家さん

萌木原ふみたけさん  

樋上いたるさん

きみづか葵さん

ねこねこさん

菊池 政治さん

ここにchoco chipさんを追加です~♪



もう一つ気になる事が風紀くん…あの人の声…どこかで聞いた事あるんですよね~

そう私的男性声優ランキング1のあのお方と似てるような…

しかしPCの方に来てくれるんでしょうかね…

謎だ…調べてみても「祭大!」という声優さんのこと何も載ってないんですよね~

うう~気になる~



カエちゃんに指摘を受けましたので追加です~

7月28日 ぶらばん △

予約できれば今からしますが間に合わなかったら普通に買います~


と言うか別の所にはぶらばんは△で書いていたんですが
ここでは書き忘れたみたいですね~(笑


ちなみに~
私は雲雀丘 由貴さんがお気に入りです~

カエちゃんは中ノ島 妙

クーは御影 須美

…バラけてますね(苦笑


プレイ後どうなるかは分かりませんが~♪
ページトップへ  トラックバック0 コメント3
本日2度目の記事
2006-07-02-Sun  CATEGORY: 今月の、購入予定ソフト~♪
は~い♪では今月の購入予定ソフトです~♪

◎・予約済み、超♪期待のソフト

○・予約済み、普通に期待ソフト

△・予約なし、その場で気分しだいだ買う 注目はしてるソフト


です~


7月6日 ゼノサーガ エピソードIII~ツァラトゥストラはかく語りき~  ◎

7月20日 バトルスタジアムD.O.N   ○


7月28日 巫女さんファイター! 涼子ちゃん  ◎


ゼノサーガは最終章、1、2とやればやらねば!
キャラも2みたいに変な風でなく1に近いようです(私にはそう見えます

バトルスタジアムは、ドラゴンボールZ、ワンピース、ナルトのキャラが壮絶バトル

巫女さんファイター!はアクションゲームです、なかなか楽しめそうです


現在はこんな所です~

もしかしたら増えるかも~

ではでは~
ページトップへ  トラックバック0 コメント2
何黙ってんねん、謝らんかい (真帆嬢より 
2006-07-02-Sun  CATEGORY: メーカーさん応援~♪
こんな娘がいたら僕はもう……!!の声優さんが決まってました~♪

昨日は忙しく一度もネット繋げてなかったので早くに知る事が出来ませんでしたが


さてさて、見ると…

神無月 真帆・金田まひるさん、ご意見ご感想に北都 南さんにしてください~と応援バナーメールと共に送ったんですが(笑

少々残念ですが、知らない人を声に選ばれるより良かったです
私の中では3位にいます

サンプル聞く限り良いです♪
関西弁が~♪
大阪に住んでる私としては少々楽しく思えます

そして、先輩こと下柳 沙希・北都 南さん♪ 

希望の位置とは違いますが、きゃ~~最高です~♪

サンプルボイスから想定するとこの方もツンデレな方なのかな


声優さん公開前の、お気に入り順
1・神無月 真帆 

2・三瀬 綾菜

3・下柳 沙希

4・鈴原 志乃

5・小松 あすか

6・大音 渚


声優さん公開後
1・神無月 真帆

2・下柳 沙希

3・三瀬 綾菜

以下変動なし


む~一応北都 南さんが居れば購入決定打にとメーカーさんに送ったので予約が出てれば予約しておきましょう

と言うことで神無月 真帆嬢と下柳 沙希先輩が特に注目です~♪
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
<< 2006/07 >>
S M T W T F S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -


余白 Copyright © 2005 星風の導き. all rights reserved.
バナー応援広場  「タユタマ -kiss on my deity-」 2008年6月27日発売! 「タユタマ -kiss on my deity-」 2008年6月27日発売!                                                          Nursery Rhyme -ナーサリィ☆ライム-応援中! Nursery Rhyme -ナーサリィ☆ライム-応援中! Zippersroom♪                                                                                    「いつか、届く、あの空に。」応援中! 「いつか、届く、あの空に。」応援中! 「いつか、届く、あの空に。」応援中! 「いつか、届く、あの空に。」応援中! 「いつか、届く、あの空に。」応援中! 戯画『 Xross Scramble 』おうえんバナー企画参加中♪ リトルバスターズ♪ ゆずソフト最新作『夏空カナタ』2008年5月23日発売