不定期にお気に入りのゲームでも語ろうかな~と♪
星風の導き
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
ページトップへ
今月の購入予定ソフト~♪
2006-09-01-Fri  CATEGORY: 今月の、購入予定ソフト~♪
今月購入予定のソフトです~♪

◎・予約済み、超♪期待のソフト

○・予約済み、普通に期待ソフト

△・予約なし、その場で気分しだいだ買う 注目はしてるソフト


です~


9/29 こんな娘がいたら僕はもう…!! 初回版  ◎


9/29 BALDR BULLET REVELLION 初回版    ◎



こんボクは真帆嬢と沙希、志乃がお気に入り♪



REVELLIONはテレジアがお気に入りですが

OPを見ると嫌な予感がします、カーナと言うキャラが最後のキャラのような気がします

デュエルセイヴァーで言う未亜のようなルート位置

バルドフォースでなら水坂 憐のような


最後から2番目のような位置かなテレジア
ページトップへ  トラックバック0 コメント2
全て奪い尽くしてさしあげます…!
2006-08-01-Tue  CATEGORY: 今月の、購入予定ソフト~♪
今月購入予定のソフトです~♪

◎・予約済み、超♪期待のソフト

○・予約済み、普通に期待ソフト

△・予約なし、その場で気分しだいだ買う 注目はしてるソフト


です~

8月10日 メルティブラッド アクトカデンツァ  ◎


です~


今月はPCゲームが無いですね~

む~やはり白いレンさんは使えそうに無いですね~(泣
キャラ説明にいないし…
隠しキャラの説明は出てますのでそこにいないのでは
CPU専用なんでしょうね~

ネコアルクや筋肉男なんて要らないから白いレンさんを~

さてさて、ゲーセンで楽しめなかった分
楽しまねば♪

ゲーセンと違い、PS2のコントローラーで戦える♪
PCの方もPS2のコントローラー使ってるので本領発揮です~




ぶらばんの話でも~

…委員長が小さく見えますです~

妙ちゃんと並ぶと妙ちゃんがでかく見えます

小さい事を話題に出ないので気がつきませんでしたが

委員長は本当に小さいのでしょうか?

間違いとか…



あとは、由貴嬢ルートの、妙ちゃんVS由貴嬢の朝のバトルが良いです~♪

両腕抱えられ、引きづられて登校~♪


笑いどころとして天然1008%の地毛には爆笑しました

最後の部費横流しも、天然1008%を維持する為に消えていたとかありそうですね~

予備のかつら、1008個とか…


昨日はあんまり時間が無く分析してなかったのでもう一度~


あなたの ほへと数秘は 3 DX Std です。


> 3の意味
・基本性格
好きな事しかしない、純粋な人。
興味のある事、好きな事意外は非常にストレスを感じます。好きな事を仕事にするか、。好きな趣味を持って下さい。
集中と怠惰の差が激しく、集中したときのタイミングの良さは神懸かりですが、モチベーションの低いときは時間を無駄にしがちです。



好きなことしかしないか…当たってると言えば当たってる?
と言うことは…パソコンでゲームする事は好きでも
パソコン知識を覚えたり、パソコン機能使ったりするのは好きではないと言うことなんでしょうか…




・人間関係
人間関係は飾り気を嫌い、素朴で素直な関係を求めます。一見クールな部分はありますが、これと思えば面倒見はいい方です。
性格的に利己的な部分もありますが、基本的にまず自分ありきな性格なので自分を否定する人に対しては非情な部分があります
恋愛は純粋な部分と秘めた衝動。基本的には純真なので大人のドロドロした恋愛は無理ですね。意外と恋愛が苦手な人も多いです。衝動を抑え込みすぎると無感情になる場合があります、感情の解放も大切です。



一見クールかどうかは分かりませんが、この人は♪と思えばできるだけ近づきますね~♪

>基本的には純真なので大人のドロドロした恋愛は無理ですね。

はうあ!「ですね。」と断言されちゃいましたよ(笑

まあそんな関係望んでませんのでそうですね~



・生活
仕事はわずらわしい人間関係が絡むと効率が著しく低下します。あとは好きな仕事か否かが問題です。


わずらわしい…えらい生々しいですね~(笑

好きな仕事してるので大丈夫ですね




・金運
趣味には消えていきます。先にも出てましたが仕事に自分の能力が生かされてるかが大切です。


む~ 確かに趣味に消えてますね… 無駄に同じ種類のグッツを5個も買い込んだり

ナーサリィ☆ライム予約特典テレカ、全種制覇♪とか…

まあ多分生かされているのかな?



>補正オプション

DX:何かに熱中する、人として強いパワーを持つ。

std:バランスをとり、数秘のもつ性質の弱点を補正。複数の考えがたまに自己矛盾を引き起す場合もあるが,現実に幅広く適応できる。初心者向き(謎)。


補正オプション と言うのがよく分かりませんが…


何かに熱中する、確かに常に熱中してますね
ペット情報やら、ランプ情報やら…

(謎)てどういうこと?
ページトップへ  トラックバック0 コメント3
<< 2017/08 >>
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


余白 Copyright © 2005 星風の導き. all rights reserved.
バナー応援広場  「タユタマ -kiss on my deity-」 2008年6月27日発売! 「タユタマ -kiss on my deity-」 2008年6月27日発売!                                                          Nursery Rhyme -ナーサリィ☆ライム-応援中! Nursery Rhyme -ナーサリィ☆ライム-応援中! Zippersroom♪                                                                                    「いつか、届く、あの空に。」応援中! 「いつか、届く、あの空に。」応援中! 「いつか、届く、あの空に。」応援中! 「いつか、届く、あの空に。」応援中! 「いつか、届く、あの空に。」応援中! 戯画『 Xross Scramble 』おうえんバナー企画参加中♪ リトルバスターズ♪ ゆずソフト最新作『夏空カナタ』2008年5月23日発売