不定期にお気に入りのゲームでも語ろうかな~と♪
星風の導き
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
ページトップへ
遥かに仰ぎ、麗しの♪
2006-10-04-Wed  CATEGORY: メーカーさん応援~♪
今日は応援バナーです~♪


「遥かに仰ぎ、麗しの」です

理由は風祭みやびちゃんに尽きます(笑

声優さんが北都 南さんです♪

単純・短気・短絡的の三冠王。学院を創設した風祭家の出身。
その言動は一見ワガママに映るが、本人は理事長代理の義務を果たそうと必死。
猫かぶりが得意でエレガントに振舞っているが、
ちょっとしたトラブルに直面すると、すぐに化けの皮がはがれてしまう。
一族の期待に応えようとする余り、少々ルールにうるさい。

らしいです~♪


もうみやびちゃんぷりちー♪ボタンは思い出したときは1日250回ずつ押しております(爆

連打、連打ですよ~

久々に背が小さい上に元気そうな子の役です~♪

最近は大人しいキャラの役ばかりで嫌と言うわけではないですが元気な方が好きですので喜ばしいです~♪


『遥かに仰ぎ、麗しの』応援バナー

他のキャラは~…今の所どうでもいいです~(酷!
ページトップへ  トラックバック0 コメント1
急遽予定変更  3話は後ほど~♪
2006-09-25-Mon  CATEGORY: メーカーさん応援~♪
Navelの新作のうちの一つ『Really? Really!』の応援です~♪

『Really? Really!』サポーターズ

『Really? Really!』を出来るだけ多くの人に知ってもらうためのサポーターを募集しています。


だそうです

なお、参加されたサポーターの方には粗品を差し上げます。
皆様のご参加をスタッフ一同お待ちしております


とも書いています~


Navel新作『Really? Really!』を応援しています!


プリムラルートみたいなのあるのかな~(爆


Navel新作『Really? Really!』を応援しています!

もう一人に注目者はこの人

前回ネリネが主役の「Tick! Tack!」

これではネリネ以外に手を出すルートがありますし

しかもルートによっては自分から過去変えてネリネを変えてしまったのに、最終的にしょうがないで済ます方ですから

今回はどうなるでしょうね~

気になる所♪

まあ、とにかくプリムラが出番が多ければ良しですけど~(爆
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
<< 2017/08 >>
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


余白 Copyright © 2005 星風の導き. all rights reserved.
バナー応援広場  「タユタマ -kiss on my deity-」 2008年6月27日発売! 「タユタマ -kiss on my deity-」 2008年6月27日発売!                                                          Nursery Rhyme -ナーサリィ☆ライム-応援中! Nursery Rhyme -ナーサリィ☆ライム-応援中! Zippersroom♪                                                                                    「いつか、届く、あの空に。」応援中! 「いつか、届く、あの空に。」応援中! 「いつか、届く、あの空に。」応援中! 「いつか、届く、あの空に。」応援中! 「いつか、届く、あの空に。」応援中! 戯画『 Xross Scramble 』おうえんバナー企画参加中♪ リトルバスターズ♪ ゆずソフト最新作『夏空カナタ』2008年5月23日発売