不定期にお気に入りのゲームでも語ろうかな~と♪
星風の導き
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
ページトップへ
ならば次はオレンジグミか!
2006-07-19-Wed  CATEGORY: テイルズオブ系の話♪
PSP・ファンタジア

メインストーリーのフルボイス化

PS版、GBA版で追加されたサブイベント、キャラクター等を継承

さらに追加要素あり

特典は“ドラマチックDVD -アップルグミ篇-”!


むむ、メインストーリーのと言うところが気になりますね…サブイベントは声ないのかな…?

と言うことはシューティングはあるでしょうね
GBA版のLET'S GO ARCHEもあると…


更に追加要素…考えうるに

更に追加ダンジョン? 

アーシアのパーティ化?(これは多分ないでしょうが

可能性が高いとしてシンフォニアとリンクでしょうね
デスティ二ーもデスティニー2とリンクするみたいなので
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
終末の時計は動き出した…もう誰にも止められない…(リオン・マグナス
2006-06-20-Tue  CATEGORY: テイルズオブ系の話♪
じゃんが大戦なかなか得点がたまらない…

現在私が見たところ(随時更新されているのであれですが

全体ランキング・226位

メーカーランキング・32位

23戦22勝1敗残り行動回数13回

5790点


現在・1位・20950点…話になりませんね~

やるからには最強を目指したい私ですが、さすがに難しいね

2日ぐらいロスしてますし、倍のやつが来れば話は別ですが

当面の目標は、知り合いを超す事から始めたいと思います
まずは学園で知ってる人は…

知り合いランキング(私が見たときです
1位・モー助         16895点

2位・ジュンちゃん      11230点

3位・翠さん         8830点

4位・カエちゃん?      8615点

5位・ミネっち        8275点

6位・絹髪 癒縁       5790点

7位・チロちゃん       3020点

8位・リっちゃん       2700点


…モー助恐るべし…ハードルは高いですね…

でもモー助は同じメーカー登録なので高得点をキープして欲しいものです

カエちゃんは藤見楓で登録してないのか分りませんが楓とありましたのでそれでいいのかな~?


勝負中色々観察しデータを集めた結果

2つあり

1つ・行動回数回復率は理解しました

大体はどうすればどれだけ回復するのかが分りました


2つ・これはまだ調べ中、得点を上げるプッシュイベントですがまだ私には発生していないのでどうにもなりませんね

しかし一応仮説は立てておりますが微妙ですね

プッシュイベント発生させたモー助質問がありますので今度メッセで見かけたら行きますんでよろしくお願いします~

オンラインで見つけた場合ですが、取り込み中とか他の時は声かけるの控えますのでご安心を~


この下の続きはテイルズ情報です♪

テイルズに興味ある方はどうぞ~



つづきを表示
ページトップへ  トラックバック0 コメント2
<< 2017/08 >>
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


余白 Copyright © 2005 星風の導き. all rights reserved.
バナー応援広場  「タユタマ -kiss on my deity-」 2008年6月27日発売! 「タユタマ -kiss on my deity-」 2008年6月27日発売!                                                          Nursery Rhyme -ナーサリィ☆ライム-応援中! Nursery Rhyme -ナーサリィ☆ライム-応援中! Zippersroom♪                                                                                    「いつか、届く、あの空に。」応援中! 「いつか、届く、あの空に。」応援中! 「いつか、届く、あの空に。」応援中! 「いつか、届く、あの空に。」応援中! 「いつか、届く、あの空に。」応援中! 戯画『 Xross Scramble 』おうえんバナー企画参加中♪ リトルバスターズ♪ ゆずソフト最新作『夏空カナタ』2008年5月23日発売