不定期にお気に入りのゲームでも語ろうかな~と♪
星風の導き
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
ページトップへ
声優ランキング+問題♪
2006-06-15-Thu  CATEGORY: 声優さん系の話♪
1位書いたのでついでに私的声優ランキングをつけてみましょう

女性声優部門

1位・北都 南さん   「愛ですよね、愛!」

2位・日向 裕羅さん  「ああ、はいはい覚えてますよ、名乗るほどでもないさん」

3位・金田 まひるさん  「つるつる言うな!」

4位・西田 こむぎさん   「レッツエンジョイ♪」

5位・草柳 順子さん   「犬さんじゃないもん、わんわん」

ですね


男性声優部門

1位・立木 文彦さん   「地獄の業火でな!」

2位・緑川 光さん   「名づけていやらしくない物限定しりとりだ、いやらしいの「い」からな、イルカ…」

3位・石田 彰さん  「草原の狼を舐めんじゃね!」

4位・中井 和哉さん 「世界一か死か…三刀流奥義三・千・世・界!」

5位・子安 武人さん  「何故この町は、僕たちを引き裂いたのか、まるで裂きイカの如く」

です


微妙に台詞を入れてみましたが、皆さんは10人中何人ぐらい分るでしょうか~

む、これは???役だな…と
ページトップへ  トラックバック0 コメント4
ファーファさんはご機嫌になりました♪   にこにこ♪
2006-06-13-Tue  CATEGORY: 声優さん系の話♪
親愛なるお友達のバナー集の所にチロちゃんのブログ「声優談議」を追加しました~♪


では今日は、声優談義♪を追加したので、声優さんについて~
特に私が好きな女性声優さんベスト1北都 南さんを

ではとりあえず、北都 南さんが出演されてるゲームで私が好きなゲームを紹介♪

まずは、予想できる人は出来るこのゲーム

1位・Purism×Egoistのピズを北都 南さんが演じております~
萌木原さん×北都 南さん効果でもはや最強です
元気っ子・うさ耳・娘・ご主人様効果を持つ


2位・プラチナウインドのリタを演じております~
これまた萌木原さん×北都 南さん効果絶大です
元気っ子・義妹・ピズのうさ耳(カチューシャ)装着可・効果を持つ


3位・まじかる☆ているのファーファを演じております~
元気っ子・泣き虫・口調が幼い(~たんと呼ぶ)・うさ耳・効果を持つ


……うさ耳多!
わざとでは無いですがうさ耳が集まりましたね~♪


ここからは持ってるやつで良さそうなのを

めい・ぷる        森咲梨乃   確かロボ・メイド
妹汁           小日向未卯  義妹・ネコ耳
セイクリッド・プルーム ホリィ      見た目は幼子、中身は???歳(ようは三桁  
SHUFFLE!        プリムラ    前半無口で、後半元気っこ・義妹?
などなど

む~なんと言うかお姉さん系や無口系もやっておられる訳ですが…
ランキング、良さそうなソフトにすら入らない…無口系で持ってるソフトあるのに入れようとしない…
これにて大体系統が分りましたね
明るく元気に喋ってる方がいいみたいですね~♪

そう言えばプリンセスうぃっちぃず EXCELLENTてもう出てんでしょうかね~?
プリンセスうぃっちぃずを以前買おうとしたら
新たにプリンセスうぃっちぃず EXCELLENT出ると聞いたので後回しにしたんですがもう出てるのかな?
ページトップへ  トラックバック0 コメント3
<< 2017/10 >>
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


余白 Copyright © 2005 星風の導き. all rights reserved.
バナー応援広場  「タユタマ -kiss on my deity-」 2008年6月27日発売! 「タユタマ -kiss on my deity-」 2008年6月27日発売!                                                          Nursery Rhyme -ナーサリィ☆ライム-応援中! Nursery Rhyme -ナーサリィ☆ライム-応援中! Zippersroom♪                                                                                    「いつか、届く、あの空に。」応援中! 「いつか、届く、あの空に。」応援中! 「いつか、届く、あの空に。」応援中! 「いつか、届く、あの空に。」応援中! 「いつか、届く、あの空に。」応援中! 戯画『 Xross Scramble 』おうえんバナー企画参加中♪ リトルバスターズ♪ ゆずソフト最新作『夏空カナタ』2008年5月23日発売